※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんぐるママリ🔰
子育て・グッズ

3歳男の子が食事量について相談中。毎日150gのご飯を持参し、少ないと言われる。食欲はあり、13時に100gのご飯を食べた。どのぐらい食べるのか不安。

3歳男の子です。
年少さんになって白ご飯を持っていくようになりました。
毎日150g程を持って行ってます。
ご飯の量どうだった?と聞くと少なかったと毎回言われます。

3歳の男の子ってどのぐらい食べますか??

先生に聞いたところ多くも少なくもないとの返事でした💦

今日は事情があって13時過ぎに迎えに行ったんですが
帰ってお腹すいたーと100g程のご飯を食べてました😩

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

すごいですね🥹
うちは少食なので80~120くらいです😂

  • しんぐるママリ🔰

    しんぐるママリ🔰

    男の子怖い…ってなってます😂
    上は女の子で100g入れたら多かった!と言うぐらいなので😂

    • 4月6日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    中学生くらいになったら一升炊きじゃないと追いつかなくなりそうですね😂😂😂
    うちは長男も少食だったんですが中学生になってからずーっと腹減った腹減ったって食べまくってます……
    男の子やっぱり怖いです。笑

    • 4月6日
  • しんぐるママリ🔰

    しんぐるママリ🔰

    ほんとにそうなりそうで怖いです😂
    少食だった子も中学生になったら腹減ったに変わるんですね😳
    ほんとに怖いです😂

    • 4月7日
ママリ

ご飯だけだと、200gほど食べてました😆

  • しんぐるママリ🔰

    しんぐるママリ🔰

    200gほど食べてたんですね😳
    やっぱり男の子は凄いですね🥺

    • 4月6日