※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スーパーで泣いている男の子にアンパンマンシールをあげたら静かになり、ママに謝られた。その行動は迷惑だったか考える。

赤ちゃんを抱っこ紐で連れながら
ギャン泣きの2才くらい?の
男の子とスーパーのレジで
困ってるママさんがいました

もう男の子が大泣き大騒ぎで
周りからも大注目!
しかも夕方の混む時間…

後ろで並びながら
見てて同じくらいの子供がいる
私からしたら大変そうで
なんか泣けてきちゃいました

男の子はアンパンマンの服を着てて
私はいつも娘のグズグズ対策で
アンパンマンシールを大量に
持ち歩いてるんですが

数枚を手にとって
ぼく!アンパンマン!!
ハッヒフヘホー!俺様バイキンマン!!
って男の子に渡しました

男の子は喜んで静かになり
ママさんには、すいません💦
って言われました

とっさの行動だったんですが
あとあと迷惑だったかな?
このご時世に非常識だったな…
って思いました

皆さんだったら迷惑ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それでご機嫌治ったならほんと助かりますよ☺️
私も下の子がそんな感じでギャン泣きで大変さわかるので優しい心遣いありがとうございます😊って言いますね😣

• ママリ

ママリ

本当ですか?😭たしかに泣き止みましたが、お母さんがあまりにもテンション低くくて💦疲れてるんですかね…

• 4月9日
トトロ

すっごい嬉しかったと思います!!

私の話ですが・・・
この前、ふらっと軽装備(ベビーカーのみの2人連れ💦抱っこ紐わすれて😱)で坂の上にある公園行って、上の子帰りたくない!疲れた!で💦

なんとかベビーカーに乗ってくれるってなったんですが、抱っこ紐ないんで、下の子片手抱っこで上の子ベビーカーに必死で乗せてたら、ピクニックしてみえたママさん助けに来てくれて!
乗せる間下の子抱っこしててくれて、更に坂の下までベビーカー押してくれました💦
ホント大変だったので、すっごく助かりました✨

きっと困ってたママさんも、かなり助けられたと思います✨

• ママリ

ママリ

えええ!それはありがとうございます事件ですね😭なかなか近場なら、油断してしまいますよね💦とか軽く考えちゃうのわかります💦助けてもらえてよかったです✨赤ちゃんとちびっ子とのお出かけって、本当大変ですよね😅うちは息子達がと年子なので、もう本当大変でした💦雨降って来たりとかすると、地獄でしたね😅

• 4月9日
ママリン

きっとそのお母さん、ninoさんに救われたと思います😭💗
私がそんなことしてもらったらその場で泣いちゃいます🤣
もう想像するだけで涙が、、(笑)
下の子抱っこして2歳児と出かけるのってほんっとしんどいんですよね、、😅
素敵だと思いましたーー😭💕👏🏻

• ママリ

ママリ

本当ですか?😭嬉しいお言葉ありがとうございます!帰宅して旦那に言ったら、ふーん。で終わったので、なんかやっぱ迷惑だったのかもなぁ😅とか思い出してしまって💦このコロナの時代なかなかいろいろ考えてしまいますよね😥ヘタに周りをベタベタ触ったりも、できない時代になりました💦

• 4月9日