※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

結婚前の関係が続く相手との複雑な関係に悩んでいます。今後どうすべきか、同じ経験を持つ方のエピソードを聞きたいとのことです。

浮気、不倫的な話です苦手な方はスルーして下さい!

今まで、一線越えそうになってギリギリで踏みとどまった方、いらっしゃいませんか?

エピソード聞きたいです。

私は、、、
結婚する前にセフレみたいな関係だった人と結婚後、たまに連絡取って飲みに行ったり昼間遊びに行ったりしてます。年に数回、行為は一度もなくもう5年くらい一緒に出かける感じです。

ついに。昼間から夜まで一緒にいたいと連絡が来て面倒なような嬉しいような今回で関係終わるかもしれないのが悲しいような複雑な心境です。

批判いりません!
家庭壊さずうまくやってる方のお話聞きたいです!

コメント

家庭壊さず上手くやって行きたいならひたすらバレないようにする事だと思います😊!
バレた時の事も最悪離婚になる事もしっかり頭に入れておいて動いた方がいいですよ🤔!

微

結婚2年目です。旦那とうまくいかない時死ぬほど好きだった元カレと夜中に何度か会いました。
車の中で話すだけでしたが大好きだった人の匂いと世界で一番好きな顔と話をしてる時間楽しかったです。
妊娠してからと産後一年は元カレに会いたい感情が一切なかったのですが、夫への気持ちも冷めて義実家含め大きな喧嘩をしてしんどくなったので久しぶりに元カレに連絡したら会う?と言われいつものように話しているとキスされて懐かしさに恋に落ちそうになりましたがその日は我慢しました🥰あ。踏みとどまれてません🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    それはヤバいですねー!キスだけで終えたって事ですよね?
    私も旦那によほど苛ついたら勢いで連絡してしまいます笑

旦那との関わり方がこどもありきなので、純粋に男女の会話とかが幸せすぎます。

• 4月7日
  • 微

旦那に罪悪感1ミリも湧かなくて本当にどうでもいいんだな。と気付くきっかけにもなりました😌
    息子が大人になるまでは離婚しないけど母親になったからって女やめたわけじゃないし旦那が女として扱ってくれないなら他で発散して何が悪いの?って思っちゃいます!

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人の人と一生添い遂げるのはもちろん素晴らしいと思いますが、それで自分が満足出来ないのが分かってるから、少し家庭から離れるのも生き方の一つだと思います!

ただ一線越えるのって、やっぱり重いです。。。

• 4月7日
GOMA

私も、昔大好きだった元カレに酔っ払うと連絡しちゃいます😭旦那が嫌いというわけじゃないけど、、、もう男性として見れなくて😭
私の場合は、電話しただけでバレたらどうしようって感じなので会うとかは
踏みとどまってます、、、
欲望のままだったら会えるなら会いたいしハグとかしたいです🫠🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー私も旦那にイラついたら即連絡します笑。
    バレる訳ない、と思って「飲みにいくー」とだけ言ったらいつもは聞いてこないのに「誰と?どこで?」を聞かれ、ヒヤッとしたことあります(╹◡╹)
    とりあえず触りたいなと思ってしまいます

• 4月11日