※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

年少の娘と公園で遊んでいると、春休みなので小学低学年?年長?位の男の…

年少の娘と公園で遊んでいると、春休みなので小学低学年?年長?位の男の子が来て謎に一緒に遊び始めました。
ローラー滑り台を一緒に滑ったりあっち行く~?とかでしばらく一緒にいましたがそこに親の姿は見当たりませんでした💦ローラー滑り台も座って無くて中腰みたいな感じで立って滑ったりで娘も真似したい年頃💦駄目だよと言いましたが危なくて💦遊具で遊んでてもし怪我をしてもこちらは責任取れないのでどうしたものかと💦もしかしたら遠くで見てたのかもしれないですが目を離すのはやめて欲しい。こんな私は心が狭いですか?皆様はそのまま普通に遊びますか?

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

小学校だともう親は着いてこない人多いかなと思います!
年齢差のある子とは遊びたがっても遊ばせないようにしています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっちに行こうか~とか言ってすろうとするものの、あっちに行くの~?とついて来ちゃって💦次回からはもう少し上手く逃げようと思います!

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

小学生なら1人で自転車でくると思います。
なのでそう言う大きめの子
親が居ない子は
遊ばせない様にします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんだかしれーっと現れてついて着ちゃって💦なかなか離れてもくれず💦もう少し上手く逃げるようにします!

• 4月6日
とまと

小学生なら大人がいないことが多いかな、と思います😥

なるべくこっち側から離させます😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに近所の公園だと子どもだけで遊んでますね💦ちょっと大きめの公園で平日の日中だと小学生とかいなかったので油断してました💦
    あっちで遊ぼうと娘に言ってもついてきちゃったり💦なかなか離れてくれなくて💦
    もう少し上手く逃げるようにしなきゃですね。

• 4月6日