※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
お仕事

育休復帰🥲今年の春から育休復帰したママさーーん。どんな感じですか🥺?私…

育休復帰🥲

今年の春から育休復帰したママさーーん。
どんな感じですか🥺?

私は、教員をしてます。
もう、4月からバタバタ💦
子供は慣らし保育ですが、義母が一週間泊まり込みで来てくれています。
育休中に引っ越して、通勤時間は1時間半。
バス、電車、自転車、全てを使って学校まで通ってます🥲

3年も休んでたら、もう、何が何だか…。
職場のやり方も変わってて、頭も体も全然動かず、もうキャパオーバーです…。

職場でも気を使い、家でも義母がいるので、気を使い…。←いてくれるのは、ほんと有り難いですが。

なんかもう、生活が一気に変わり過ぎてもう、てんてこ舞い。子供とこんなに離れて過ごすのも初めてなので、なんか変な感じです…。


すみません、ただ、吐き出したかっただけです。
できない自分がまた嫌いになりそうです😢

復帰のママさん、一緒に頑張りましょ〜😭😭😭

コメント