※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食用のハイチェアについておすすめや安価な5点式ベルト付きのものを教えてください

そろそろ離乳食をハイチェアに乗せて食べさせようと思ってます!おすすめのハイチェアはありますか?できればお安いやつだと助かります😅もっと欲を言うと5点式ベルトなど抜け出しにくいやつはありますか?

コメント

かぁお

これ使ってます!
机取り外し出来て足も長さ変えれます!
8000円で買えますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これどこで買われましたか😳?
    ちなみに商品名などわかりましたらお伺いしてもいいですか?

• 4月6日
  • かぁお

かぁお

Amazonです!
    ベビーハイチェアで検索かけて出てきます!

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣️Amazonで見てきます😊

• 4月6日
はじめてのママリ

大和屋のすくすくチェア使ってます。ネットで15000円くらいです。セールだともう少し安いかな🤔別売りのものは全てなしで十分だと思います。どうしても抜け出してしまってベルト欲しいなら、キャリーフリーチェアベルトとかネットで安く買えるのでそれ買って付けたら安くすみます☺️

最初から5点式のハイチェアが良ければ、ビヨンドジュニアも人気ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すくすくチェアよく聞きます🥺
    ベルトは別で買えるんですね!!調べてみます。ありがとうございます😊

• 4月6日