※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精の移植前の準備について、何をしたか教えてください。前回の経験から忘れてしまいました。体を温めるくらいでしたが、他に何かありますか?

体外受精の移植前、みなさん何をやられましたか?
ジンクスとか色々あったかな〜と思いますが、前回の体外受精は2年前なので忘れてしまいました💦
体を温めるくらいですかね?
教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

・サプリは欠かさず飲む
・(ホルモン補充周期だったので)薬の時間はキッチリ管理する

あとは特に何も気にせず過ごしてました😅💦

今回妊娠している子は、移植終わってお昼ご飯は鰻重食べました😂

ポテト、渡り蟹のパスタ、パイナップルとか色々ありますが…
食べたり食べなかったりでした😅笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    サプリは大事ですよね👏
    前回ホルモン補充だったので、薬の時間管理大変でした💦

あまり気にせずリラックスした状態がいいですよね☺️

妊娠おめでとうございます✨
    移植後の鰻重最高ですね😆

ポテト、渡り蟹のパスタ、パイナップルは王道ですよね😂
    前回3つとも食べたので今回も食べてみようと思います💪

• 4月6日

退会ユーザー

時間管理大変ですよね😂💦
    今回は自然周期ですか??

特に2人目だと安静に…とか難しいですし、「気にしすぎてストレス抱えて血流が悪くなるより、気楽に過ごしな〜」と言われてその通りに過ごしました🤣

ありがとうございます☺️❤️
    妊娠中はなるべく控えるように…と言われているので移植直後にガッツリ食べました🥰笑

今回上手くいくように祈ってます☺️🙏

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今ホルモン剤が品薄らしくて、途中で薬がなくなるとまずいので自然周期になりました🙌

2人目だと、安静にしたくてもいつも通りの慌ただしい毎日を送ることになりますよね💦
    ストレス抱えるのが一番よくないですね、気楽に過ごします💪
    っていっても、その期間は結果がどうかドキドキで心が落ち着かなさそうです😂

たしかに、鰻は妊娠中あまり量食べちゃいけない食べ物でしたね!
    妊娠中に食べられないもの食べておくのもありですね👍

ありがとうございます😊
    頑張ります✨

• 4月6日

子孫繁栄のご利益のある神社にお参りして御守り頂いてきました😊
あとはもうリラックスしよう!と思って美味しいご飯食べに行きました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    あ、お参り忘れてました💦

リラックスは必要ですよね🌿
    今週の土日はお参りと美味しいご飯食べに行ってこようと思います😊

• 4月6日