※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐢🧡
住まい

ニューロ光の営業が来て、5G対応の回線工事を無料でしてくれると言われた。月額5200円で、メガエッグ光よりも高いが、メガエッグは値上がりする見込み。迷っているので、ニューロ光を使っている人や詳しい人の意見を聞きたい。

WiFi詳しい人いますか??

今ニューロ光の営業の人が来ました。
SONYの人でもあるそうで、回線工事をして5Gが使用出来るようになったのでこれを機にニューロ光に変更頂ければ6万円差し上げる?との事でした。
工事費用も無料でしてくれるとの事。
月額5200円だそうで、今メガエッグ光で4600円です!

別にして頂かなくてもいいですが、今後メガエッグも今年中に価格が1000円は上がると思いますよ〜
工事費用が3万~4万はかかるので、それなら今無料で工事しといた方がお得だよねって事でご案内してます。
と言われました🤣

知識ないし、本当に得なのかよく分からず(笑)
まじご飯の時間に来てうざすぎて帰ってもらいました💦
また旦那さんいる時に来てと言いました😅

ニューロに変えた方や、詳しい方いますか?
教えてください🙏

コメント

ここ

以前ニューロでしたが使用者が多くなってきて回線遅くなりました😂

はな

違う会社ですが通信の仕事してます。

他社が1000円上がる予定だとかそこら辺の人が知ってるわけないのでそれはその人が適当に言ってるだけですね😅
本当だったら情報漏洩に加担してるひとですね笑

工事費実質無料のうちの方が、は確かにそうだと思いますが、おそらく長期間似たようなキャンペーンやるので、今すぐ!と考えなくても良いと思います。
年内に本当に1000円値上がりしたらその時変えても遅くないかと😄

ちなみに「実質」無料であって、無料ではないです。
月々分割で工事費払うけど、長期利用してれば月々その分割引するからっていう意味なので、短期解約するなら工事費かかります。
無料だとしか説明してこないならその営業員は嘘つきなので信じてはいけません。