※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shucumo
妊娠・出産

妊娠8週でお腹が出てきた方いますか?ただ太っただけでしょうか?体調不良で横になることが多いです。

妊娠8週になった妊婦です。まだ8週なのに、お腹が出でいて、マタニティのズボンやタイツを履いています。こんな早い時期にお腹が出てきた方いらっしゃいますか?このお腹はただ太っただけなのでしょうか?確かに体調不良で食べた後にすぐ横になったりしてます(><)

コメント

ピンクちゃん

私も3ヶ月からぽっこり出ていましたよ😊つわりもあり圧迫されているのが苦しくてマタニティーパンツとかすでにきてましたよ😊

• shucumo

shucumo

コメントありがとうございます😊
    そうですね、圧迫されてるとつわりが悪化してる様な気もして、なるべく締め付けない方がいいかなぁって思ってます。

• 1月21日
ママ

その週数ならば、守るために脂肪がついたんだとおもいますよ( ¨̮ )

• shucumo

shucumo

赤ちゃんを守る為に体が脂肪をつけ始めてるんですね!一人目の時にどうだったか忘れてしまって、こんな早い時期にお腹が出てたかなぁって不安になってました😅

• 1月21日

私も脂肪だと思いますがぽっこりしてました★でも9週くらいで下腹部がぽこっとしてきたのでやっぱり出てきたのかなと思ってます😊

• shucumo

shucumo

下腹部がぽっこりしてきたんですね!私はやっぱり脂肪ですね😂もっと上から出てます😅

• 1月21日
まよもよ

私ももともと胃下垂もあってかなりおなかに脂肪集まってきたので7週の検診の後旦那さんに西松屋連れてってもらいマタニティータイツやストッキングやショーツ、産後まで使える授乳口付きの服買い込んできました( ´ ▽ ` )ノ

• shucumo

shucumo

締め付けないためにも、早くからマタニティ服着てもいいですね!あとは仕事の制服の交渉をしなくては😅

• 1月21日
どんちゃん

私も結構早い段階からマタニティ用のものを使ってましたよ(*^^*)

• shucumo

shucumo

どんちゃんさんも早くからマタニティ用を使ってたんですね!安心しました☺️

• 1月21日
  • どんちゃん

どんちゃん

友達とかにキツイと思うもの履いてると赤ちゃんもしんどいよーって言われたので、早いかな?とは思いながら変えました🌟

• 1月21日
  • shucumo

shucumo

赤ちゃんがしんどいのは可哀想なので、私も早い時期からのマタニティ用に😊

• 1月21日
nyve

二人目はお腹がてるのが早いっていいますよね
かくいう私も最近ズボンのボタンが締まりません
orz

• shucumo

shucumo

2人目はお腹出るの早いんですね!!納得!
    私も普通のタイツもズボンもきついです😅

• 1月21日