※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ウォシュレットを使わないでうんち後に何回も拭くとおしりが切れたり、血がついたりすることがあります。元々ついていたのか、お尻拭いてついたのか不安です。心配なコメントは控えてください。

すみません自分なんですが、ウォシュレット使わない方でうんちしたあと何回も拭くとおしり切れたりする方いますか?😭

さっきうんちして何回も拭いてたら一度だけ、血みたいのが少しつきました🥲
赤い点と、拭いてかすれたような感じでほんのすこーしです😭
元々ついてたのか、お尻なのかわからなくて不安で😭

元々ついてたものなら、なにか私以外の血?え?こわい
お尻拭いてついたものでも、え?どこから?こわいとなってます🥲
心配性なので不安煽るようなコメントお控えください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

トイレットペーパーが再生紙だとたまぁにそういうものありますよね✨私も妊娠中に何度もビビりました😂笑

それと硬い💩だと切れることもありますよ〜‼️赤い点なら表面の皮膚傷なので、内臓からじゃないです。心配いらないと思います‼️
あまりにも毎回切れるようなら切れ痔の可能性あるので、病院でボラギノール的なの塗って直すのが良いと思います💡