※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

咳と鼻水で保育園を休ませ、明日も休ませるべきか悩んでいます。咳は減ったがまだ続いており、熱もなく元気。育休中で明日は金曜日なので休ませるべきか悩んでいます。

咳と鼻水で保育園を休みました。園からしたら明日も休ませたほうがいいですかね?
火曜日に頻繁に咳が出ていて保育園でお昼寝のときも咳が出て起きたと言っていたので保育園終わりに病院受診しました。
水曜日保育園休ませて、念のため今日も休ませました。
昨日よりは咳の回数はだいぶ少なくなりましたがまだ出てることは出ています。
熱はなく、食欲もあり暴れるほど元気です!
仕事をしていたら明日預けるところですが今は育休中です。
本人は保育園行きたがってるし私も下の子のお世話があるので行ってほしい気持ちはあります💦
育休中だし明日は金曜日なので休ませろよってなりますよね😅

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

保育園はお仕事してる人が多いので鼻水出てる子も来てる子が多いです😊
うちの子も鼻水出てますが、今は仕事してるので行かせてます😊
育休中は休ませてました🥺
でも、休ませたら家の中が大変なんですよね😵‍💫😵‍💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鼻水だったら預けるんですが咳は微妙なのかなーと😓
    そうなんです!大変なんです😫
    でも今の担任は子供いないので理解してもらえないだろうなーと💦
    休ませたほうが良さそうですよね💦

    • 4月6日
はじめてのママリ🔰

休ませた方が悪化は防げていいかもしれないですが明日行ったら土日休みですし、いつもより体温が高めとか、寝れないほど咳してるとかじゃなければ連れてっていいんじゃないですかね🙆🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですかね😩
    育休中だったら連れてくんなよってなるのかなーと😣

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も気になるタイプなのでお気持ちめっちゃ分かります😂 
    けどたまに出るくらいなら私は平日の仕事休みの日あるんですが連れてってますよー!!めっちゃどう思われるか気になりますよね🥲

    • 4月6日
deleted user

鼻水とかなら連れて行きます😊!

さすがに咳なら休ませます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頻繁にじゃなくてたまに出る咳でも休ませますか?😣

    • 4月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寝れないくらい出てるなら休ませます💦

    1日に数回程度なら
    連れて行きますよ〜🙆‍♀️

    • 4月6日