※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜の寝かしつけで添い乳や抱っこで寝かしつける方法に悩んでいます。ミルクを飲んで寝るコツや抱っこ以外で寝るコツを知りたいです。

夜の寝かしつけですが、ミルクとおっぱいを
飲んだ後も寝る気配がなく、
添い乳をして目を瞑ったー!口離したー!と
思っても数分後に目をぱっちり。笑
泣き始めるので抱っこで寝かしつけをします…

今生後2ヶ月で、座ったままゆらゆら抱っこ→腕枕
で寝るようにしているのですが、
少しずつ、せめて添い寝やトントンで寝れるように
なって行って欲しいなと思っています😭

ミルクを飲んで寝るコツ?や
抱っこ以外で寝るコツがあれば教えて欲しいです😳

コメント

せいちゃんまま⭐

その頃はうちの子もそんな感じでした💦
気づいたらスワドルに包んで放ったらかしてたら勝手に寝るようになってましたよ( ᐪ ᐪ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝る前に泣きますか?😨😨

    • 4月6日
  • せいちゃんまま⭐

    せいちゃんまま⭐

    寝る前泣いてました!
    ギャン泣きでどうしようも無い時もありました💦
    今も泣くことはありますが、ちょっと抱っこしておろしちゃうと10分くらいで寝付きます🍀*゜

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    10分で寝てくれるのはすごいです🥺

    • 4月6日
たま

うちの子もスッと寝る時と寝る前にグズっちゃう時が半々くらいあります!
眠くてグズってる時はおしゃぶり投入して手を握ったり頭を撫でたりすると数分で寝ちゃいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいいい子ですね🥹🥹🥹
    抱っこ以外で寝たことないです…

    • 4月6日
りっとんママ

私はミルクとおっぱいたんまり飲ませたらすぐ暗い寝室に移動し、ディズニーのおやすみシアターみたいなの流しながらおしゃぶりです!!

背中スイッチ発動する場合はバスタオルで包んで抱っこで寝たと思ったらバスタオルのまま置くといいとママリに書いてありました(*`・ω・)ゞ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シアターで寝てくれるなんて😭💘
    いい子ですね🥺

    • 4月6日