※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが人見知りで叔母に泣いた後、寝つきが悪くなり心配しています。同じ経験をした方いますか?夜が心配だそうです。

人見知りで寝つき悪くなったりしますか?😅
もうすぐ4ヶ月の子なのですが、今日来た叔母の顔をみてギャン泣き🤣初めての人見知りだったので、あなたこんなこともあるのねー!と面白いくらいに思って見てたのですが🥹(笑)
私が抱っこしてからは慣れたようで叔母の顔見てにこにこしたりもしてました!

が、叔母が帰ってしばらくして、よし、お昼寝〜と思ったらなんだかいつもより過剰に寝ピクみたいなのをしてます😅それで目が開いて一瞬ふぇ…って泣くような素振りをしたり。結局眠いから寝てるのですが、2.3分に1回ビクッてなってます😮‍💨

同じような経験あったかたいますか??夜が心配です…笑

コメント

ままり。

私も3ヶ月から他の人が抱っこすると泣くようになりました、、
自分の家ならまだいいんですが、実家や違う場所で誰かに抱っこされたりすると寝るまでずっと機嫌悪く、夜中もちょいちょい起きる気がします💦