※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

晩ご飯作るやる気が出ないけど、やらないと思うとぼやいてしまう。やる気を出す方法はあるでしょうか?

晩ご飯作らないと行けないけどやる気が起きない…
もうメニューも決まっているのに…
やらなければと思う反面、ぼやっとほかのことを考えたり🙄
そんな事無いですか?
よし!やろう!っていう気になる方法ありませんか?😂

コメント

ママリ

毎日そんな感じです😂
息子がいるので嫌でもしないといけないですが
1人だったらずっとゴロゴロしてそうです😂

• ママリ

ママリ

そう、やらないといけないからやってるけど、1人だったらゴロゴロしてます、私も😂
    やる気が欲しい〜😂😂

• 4月6日
ちょこ

作ってしまって、晩ご飯の前に、久々にテレビでニュースでも見るかぁ〜って思って気合い入れて、結局ニュースなんて見ずにスマホ見てます😂笑

• ママリ

ママリ

それいいですね!💡でもその後のスマホあるある😂😂私もそうなるかもだけど、ちょっと気合い入れてニュース見るためにやってみます!

• 4月6日
  • ちょこ

ちょこ

たまにはスマホじゃなくて大きな画面で自分の好きな番組見たくなります😁
    グッドアンサーありがとうございます🙏❣️

• 4月6日
  • ママリ

ママリ

ですね!何かご褒美的なやつがあるとやる気でますね❣️
    こちらこそありがとうございます✨

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

まさに今それです😂
トンカツなんですけど…面倒くさい😭
最近買い物行ってなくて最後のお肉なので是が非でもトンカツ作らなければ(笑)
上の子は珍しく変な時間に昼寝してしまったので夜寝ないのは確定なので、もう今日は旦那が帰ってくるまでゆっくり待っておこうと思います🤣

• ママリ

ママリ

トンカツ…!!めんどくさいですね😂😂😂やろうという気持ち、すばらしい👏
    夜が長い確定なら、もう今がんばらなくても良いですよね✨笑

私も子供帰ってから慌てることばかりです😂😂
    今日はここで話聞いてもらえたので頑張れそうです💪🔥❣️←心なしか絵文字もやる気笑

• 4月6日