※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ఠఠ̲ఠ )
お出かけ

部屋の中では肌着だけで過ごすのは普通ですか?暖かくなって服装が分かりません。暑いのかな、、?

暖かくなってきて服装が分かりません、、

室温25度 大人だと半袖半ズボンでもポカポカです!
もう少しで7ヶ月になる子なんですがロンパースタイプの肌着にTシャツとズボン着せてたんですがなんだか背中までポカポカで暑いのかな、、?と🤔
部屋の中では肌着だけでも過ごしたりって普通ですか?😂
変な質問ですみません〜🥲

コメント

めりあ

普通だ!と言っていいかはわかりませんが、暑い時は家の中はほぼボディ肌着でいました!
上の子で肌着だけで過ごすことがある!ってわかってたので、下の子用には1枚で着ていても可愛い肌着買って着せてました😂

肌着+ズボンもよくやってました!出かける時だけTシャツ着せる!ってかんじで🙌
ちなみに抱っこ紐でおろす予定のないスーパーに買い物とかなら肌着+ズボンだけで行ったりもしてました🫣

• ( ఠఠ̲ఠ )

( ఠఠ̲ఠ )

同じ方がいて良かったです〜🥹
    暑くて汗疹出来ちゃうよりいいですよね!😂私も抱っこ紐作戦真似します🤣抱っこひもこそ暑すぎますもんね🙃足だけカモフラージュ最高です🦵笑

• 4月7日