コメント
ゆきち
うちの子もそんな感じです!
うちの子の場合は
その時におしゃぶり
させたらたいがい寝てくれますが
ダメな時は泣いて目覚めます😂
Kanko
私の子もそんな感じですよー!
見ていておもしろいんですけどねー!笑
起きちゃったらおっぱいあげて寝かせてます(^_^;)
-
☆*
たしかに、見ていて面白い。(笑)
でも私の場合は起きちゃわないかとハラハラしてしまいます😂👏
コメントありがとうございました!- 1月22日
☆*
やはり個人差はあるものの、なる子はなるんですね!少し安心しました😥💓
コメントありがとうございました!