※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夜尿症を疑ったママさん、お子さん病院連れていきましたか?年長さんにな…

夜尿症を疑ったママさん、お子さん病院連れていきましたか??
年長さんになりましたが、未だに夜のおむつが外せません😭
パンツで寝せて、布団汚れ防止に眠った後にそっとオムツを上から履かせていますが、毎日パンツに漏れてます😭
寝る前に必ずトイレ行かせるし、たまに夜泣きするので起きる度にトイレに連れて行ってはいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

連れていきましたが薬使っても薬飲まなくなったらまた出ちゃうしってことで何も貰わずでした!

✩sea✩

行きましたよ!
夜尿症専門外来に行きました( ・ᴗ・ )

はじめてのママリ🔰

連れて行ってないです🖐

連れて行った方がいいのか
どうしようか…と
悩んでいるうちに7歳になり
自然とおねしょしなくなりました😊