※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ZKHR𓇼ママ
ココロ・悩み

息子が可愛がられているのに、他人に取られた気がして辛いです。

ガルガル期辛すぎてほんと無理(´;ω;`)
息子抱かれてるの見るだけでほんと泣きそう(´;ω;`)
なんでこんななんだろ(´;ω;`)
可愛がられてありがたいのに
取られた気がして見てられない(´;ω;`)

コメント

麻輝

私も義母にガルガル未だにしています💧たぶん、何年もなりそうです(笑)
こればっかりは仕方ないですよね😥
可愛がってくれてるけど、渡したくないのでそれは自分の気持ちに正直になっています。
じゃないとストレスになっちゃいますし💦

• ZKHR𓇼ママ

ZKHR𓇼ママ

ありがとうございますー😭!!
    わたしまだ里帰り中で実家にいるんですけど、実父と祖母がダメで😓こないだ本当に無理すぎておいで〜って手伸ばしてきたけど、やだ!ってわたしが言ってしまったんですが、なんで〜って言って取られました😭トイレに逃げ込んで泣いて気持ち落ち着かせての繰り返しです(´;ω;`)💦
    もう少ししたら旦那の実家に入るので本当にこれからが不安です(´;ω;`)💧

• 1月21日
ぴよこ

わかります!!😭
わたし里帰りはせず主人の実家で同居なんですが、義母が抱っこしてるの見るとつらくなります⤵
良くしてもらってるし、悪い人じゃないのは分かっているはずなのですが、なぜか取られたって思っちゃいますよね🌀
今も、TVを観ていた義母が「6ヶ月くらいまでは母親の顔も認識できないから人見知りしないし誰に抱っこされても大丈夫なんだって!」と教えてきてなんだかズキッときました笑

• ZKHR𓇼ママ

ZKHR𓇼ママ

ありがとうございます😭!
    いきなり同居ですか?!😳💦すごいですね💦
    そしてその言葉めっちゃ傷つきますね😞そんなのたぶん、自分が1番分かってますよね😞だれにでもニコニコするし😞それを言葉にするなんてほんと酷い(´;ω;`)

• 1月21日
  • ぴよこ

ぴよこ

わたしの実家がアパートなので里帰りスペースがなくて…笑
    入籍とともに家に入って、いまだに一緒に生活するのが慣れないです😁💦
    義母はどこか抜けてるというか…なんというか…苦笑
    いつも何の気なしに言ってくるんですが、それ言わなくていいからー😱みたいのが度々あります笑
    おかげでメンタル鍛えられそうですw

• 1月21日
  • ZKHR𓇼ママ

ZKHR𓇼ママ

そうなんですね😭
    入籍とともに同居なんてほんと尊敬です🙏!ものすごいストレスですよね😞やっぱり他人は他人ですし😥
    抜けてるお義母さん...悪気ないのも結構辛いですよね💦こっちの気持ちも考えて〜😫!!って言いたくなります😞
    わたしも同居の前になんとかメンタル鍛えて覚悟決めて行かなきゃですね😭💧

• 1月22日
  • ぴよこ

ぴよこ

確かに、どんなに良い人でもやっぱり気は遣うし塵も積もれば…だし、です苦笑
    自分の家って感じがしなくて居場所がないというか居づらいというか😱
    主人がいる時はいいんですけどね…
    バンビーノ➳ママさんが少しでもストレス少なく同居頑張れるように応援しています!(>_<)
    お互い頑張りましょうね💨

• 1月23日
New mam

私もそんな時期がありました( ・᷄ὢ・᷅ )
可愛がってくれているのは分かっていても、心がついていかないんですよね;;
義両親や実両親などは大丈夫だったのですが、友人がダメで、会いに来てくれた友人には正直指一本も触れて欲しくないくらいでした…
抱っこされている息子を見るのが辛かったです。
もちろん友人が嫌いだとかそういったことではありません。
時間とともに落ち着いてくると思いますし、当然といえば当然の気持ちなのであまりご自分を責めないでくださいね!

• ZKHR𓇼ママ

ZKHR𓇼ママ

ありがとうございますー😭!!
    本当そうです(´;ω;`)心が全然ついていかないです😓わたし逆に友人はなんとも思わないんですけど実父と祖母がダメで(´;ω;`)💧家族嫌いな訳じゃないんですけどね💦こんな風に思ってちゃダメ!って言い聞かせてもダメで...でも当然なんですよね😌そう言って貰えて気持ち楽になりました❤️ありがとうございます🙋!

• 1月21日
ぼんぼん🍑

私未だに義母にガルガル期ですよ!

私の場合泣きたくなるのではなく、イライラがやばいです。
抱っこもされたくないし顔も見られたくない…笑

• ZKHR𓇼ママ

ZKHR𓇼ママ

ありがとうございます😭!
    わたしもイライラです😞笑
    そしてイライラ通り越して泣けます😭w
    重症ですよね😞💦
    ほんと抱っこしてるの見たくないですよねー(´;ω;`)💦

• 1月21日