※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
家族・旦那

夫が眠くなると何もできなくなり、裸で電気つけっぱなしで寝ることに困惑しています。同じような経験の方いますか?

眠くなると何もできなくなる夫について。
昨夜、別の部屋で寝てる旦那からLINEが帰ってこなくて様子を見に行くと、裸でお風呂上がった状態のビチョビチョの状態で寝てました。すべての電気はついたまま。
大事なところも見えてて、かなり引きました。
慌てて起こすと、「眠くて」だそうです。
そんな人いますか?気持ち悪いって思っちゃったんですけど、その後喧嘩して、ますます理解できません。
これまでも眠くなると何もできなくなるので、
子供の寝かしつけは即寝です…
疲れてるのはわかるんですが、電気もつけっぱなしで裸で寝るって何…!?
同じような人いますか??

コメント

ゆちゃ(29)

気絶じゃないですか???
怒るより、病院に連れて行ったりする方がいい気もします🤔

• まめこ

まめこ

一応寝る部屋でベッドに寝てたので、気絶…ではなさそうです。ありがとうございます。

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

ほぼ気絶ですかね😂
でもそんなふうに寝たこと私もあります、元カレとの同棲時代ですが。笑
寒くてバスタオルにはくるまってました笑

しょっちゅうあるんですかね?
あの当時そんなに疲れてたわけではないんですが確かに急激に眠くなって寝てたことが度々ありましたね…🤔
今はしなくなりました!

• まめこ

まめこ

すごい疲れてたんですかね…今回が初めてです。もう無いといいんですが、、ありがとうございます。

• 4月7日
🐹

本当にただ眠くて体を拭くのも面倒でびちょびちょのまま全裸で寝ていたなら正直ちょっと気持ち悪いです😅
ただ、大人でそんな人居るのか、、?って感じなので貧血とかめまいとかそっち系の異常があったのでは🤔とすこし心配にもなります🤏
普段からそんな感じで眠くなったら大切な事も全部放置!みたいな感じなのであればそれはそれで一度病院で診てもらった方が、、

• まめこ

まめこ

私もその感覚です、大人でそんな人いるの!?って感じで。
    大切なことも全部放置ってわけではないんですが、細かいことどーでもよくなるみたいで…異常ですよね。
    病院ならどこなんでしょうね…
    めまいや気絶ではなさそうです。

• 4月7日