※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
家族・旦那

里帰り出産で自分の実家に帰る時って旦那さんは1人でそのまま自宅にいますか?実家で一緒に泊まってますか?

里帰り出産で自分の実家に帰る時って旦那さんは1人でそのまま自宅にいますか?実家で一緒に泊まってますか?

コメント

からあげ

仕事あるので1人で自宅に残ってました☺️
休みの日は会いにきてくれました!

• りまま

りまま

産まれる時ってどのタイミングで旦那に連絡しましたか?

• 4月6日
  • からあげ

からあげ

私は生まれてから実家に帰りました☺️

• 4月6日
まめのん

旦那は1人で自宅にいました😊1人目の時だけですが週末は泊まってました。

• りまま

りまま

旦那だけ家に残ってるときって出産の時になったらどうしますか?来た時には産まれちゃってる事もありえますよね😂

• 4月6日
  • まめのん

まめのん

実家と自宅の距離によると思います🙏出産も人それぞれですめちゃくちゃ早い人もいますが、だいたいは陣痛も始まってから数時間はかかると思うので間に合うのでは?と思います。

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

うちは出産前1ヶ月は通い夫、出産後1ヶ月は私の実家に泊まってました!

女の子ママ

旦那も自分の実家に里帰りして、仕事の都合によってうちの実家に泊まったり色々でした。

ままり

職場が旦那の実家に近いので里帰り中は旦那も自分の実家に里帰りしてました(笑)
土日休みを使って私の実家に泊まってたりしてました!

mama👦🏻👦🏻👦🏻👶🏻

1人目も2人目も旦那は1人自宅にいました😊
実家は車で30分ぐらいの距離ですが朝早く帰りがめちゃくちゃ遅いのと、自分の家以外熟睡できない人なので😂(義実家でも寝れない人です 笑)

旦那も自分の実家に里帰りしてました!!
仕事終わり会いに来てくれたり、土日は泊まってました😊