※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはまま
子育て・グッズ

赤ちゃんにもらうものか義姉さんに贈るものか迷っています。皆さんは何をもらったら嬉しいですか?

先日旦那のお姉さんが出産をしたのですが、なにをあげたらいいか迷ってます。
赤ちゃんに対するものがいいのか義姉さんに対するものをあげたらいいのか迷ってます。

ちなみに義姉さんは4人目で3人目の時にラルフローレンのベビー服をあげました。
私の子供が生まれた時にはベビーカーを買ってもらいました!

オムツとおしりふは毎月市で貰えるみたいなのでやめました!

皆さんなら何を貰ったら嬉しいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

4人目ならママが使える物中心にあげます☺︎
楽できるようにすぐ食べれるインスタントスープやご飯系定番だけどAmazonギフト券にしちゃうかもしれません🤔
あと兄弟お揃いのお洋服も喜ばれました☺️

  • こはまま

    こはまま

    お返事ありがとうございます✨

    やっぱりままが使えるのあげた方がいいんですかね…🤔💭
    兄弟お揃いの服も可愛いですね💕︎

    • 4月6日
はじめてのママリ🔰

4人目!悩みますね💦
私は前日、親戚の3人目の出産祝いにママ向けのちょっと良いレトルト食品(スープストックのスープとか茅乃舎にあるインスタント麺みたいなやつ)のギフトセット、おまけでベビーのお洋服にしました。
家族構成にもよるけど自分のお昼ご飯作ってる時間なんかないだろうなーと思って😣
4人目ならもう具体的に聞いちゃってもいいかなとは思いますが😅

ままり

欲しいもの聞きます!
それでとくになかったら
1人でお風呂入れる日あるならかなり自分のこと後回しになっちゃうと思うのでバスローブだったり
いいスキンケアだったり
とにかく子供と言うよりママメインであげます!