※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
雑談・つぶやき

今日はトンテキにするーっ🐷おろし玉ねぎに肉漬けてるけど思いのほか枚数…

今日はトンテキにするーっ🐷
おろし玉ねぎに肉漬けてるけど思いのほか枚数あったから明日もトンテキにしよ😂😂

半分トンカツにしてもよかったけど
揚げ物めんどい꜀(.௰. ꜆)꜄


次男の好きななめこの味噌汁もつけようかな🍄


トマト🍅添えたら怒るかな🙃
(ちなみに私トマト無理だから食べたふりしてこっそり犬にあげてるww)

明日土砂降りらしいから
今のうちに牛乳買いに行かないと🥲

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

トンテキいいな〜😆❤️
うちは唐揚げにするっ😁✌️💕

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*


    唐揚げもいいなー🤤
    でもやっぱ揚げるんしんどい🤣🤣

    • 4月6日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    わかる🤣💦💦

    • 4月6日