※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

2歳のお誕生日プレゼントがアンパンマンだらけになってしまった。アンパンマン離れたら遊ばなくなるか心配。

2歳のお誕生日プレゼントがアンパンマンだらけになってしまったのですが大丈夫でしょうか…🥺

頂いたものが
アンパンマンのパン工場、コンビニ、掃除機
です!自分たちからはアンパンマン関係ないものにしました!

元々持っているものはお人形や、ことば図鑑、お子様プレートです💦

アンパンマン離れてしまったら全く遊ばなくなりますか?😭

コメント

チャグチャグ

アンパンマンに限らず、子供のブームはいつ過ぎ去るか分からないです😅
離れたとしても、アンパンマン商品はフリマサイトでそれなりに売れますよ🙌

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうですよね😅
    今喜んでくれるならよしとして必要無くなった時はフリマサイトも考えておこうと思います🥺

• 4月6日
nakigank^^

アンパンマン離れしても、そのおもちゃが好きで遊ぶとかはありますよ〜

ブランド物はノーブランドより高く売れるのでいいですよ。😁

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    なるほどです!おままごととかで使えたりもしますよね🥹✨

必要無くなった時はフリマも視野に入れて前向きに行きたいと思います😭

• 4月6日