※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休明けの手土産についてアドバイスします!部署へは3000円以内の個包装のもの、女子社員へは500円程度の有名ブランドがおすすめです。

育休明けの手土産についてアドバイスください!!

・部署30人程度への手土産
・女子社員8人への手土産

部署へは個包装のものでいっぱい入ってるもの
(百貨店に入ってるメーカー希望、3000円以内で)

女子社員は人数が多いのでできるだけ低価格がいいです!
(先輩が多いのである程度有名なブランド希望、一つ500円程度で)

コメント

はじめてのママリ🔰

私はいつもベルンのミルフィーユかヨックモックのシガールを大人数への手土産にしています。有名どころで外さないかな〜って勝手に思ってます。

ひとつ500円くらいで一人一人へ渡すならタカノフルーツパーラーのフルーツチョコにしていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます!

• 4月6日
マママリ

私も上の方と被りますが、自身の復帰時はヨックモックのシガール持って行きました。
個包装で万人受けする便利アイテムだと思ってます。
個別のプレゼントはガトーフェスタハラダのラブスリーブス?というチョコが3個入って350円くらいであると思いますが
それだと安すぎますか?
バレンタインの時に職場で配って喜ばれました。いかがでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    350円ですか!ありがたいです😂
    調べてみます!

• 4月6日