※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
家族・旦那

結婚10周年で旦那からのお祝いがない。自分から何かするべきか相談。義母は覚えてくれたが車は買えず。10周年のエピソードも聞きたい。

日曜日、結婚10周年です。今までも旦那さんからお祝いの言葉?気持ちとかもとくになく、いつも忘れられてます。
今年は10ねんとゆう記念の年です。
みなさんなら、自分からなにか言いますか?なにかお祝いしますか?忘れられていても、こちらから用意することなど。なんでも教えてください。

義母さんは覚えててくれて、車を買ってくれようとしてましたが、義父母の会社の車を急遽買うことになり、その話は流れてしまいました。覚えてくれているという気持ちが嬉しいです。。

皆さんの10周年記念の日のエピソードも良ければ教えてください。

コメント

わたしは今年で7年になります!
3年目あたりから毎年、10年記念ってスイートテンダイヤモンドってのがあるらしいー!って言い続けてるので、勝手に期待してます🤣🤣結婚指輪は訳ありで買ってもらってないので🥲

• やや

やや

お祝いしてもらえたらいいですね!7年記念はお祝いはないですか?

• 4月6日
空色のーと

一目惚れしていた普段使いできるちょっとしたダイヤの指輪をプレゼントしてもらって、夫婦だけで少しいいレストランでランチしました☺️

うちの夫は、そういうイベントは忘れないタイプで、なんなら1か月前くらいからプレゼント考えておいて!って人ですね💦

• やや

やや

うらやましいですーー!

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

うちは毎年結婚記念日には
遠出したり旅行に行ったりするので
今年はどこ行くー?って二人で話し合い
しっかり計画しますし
どちらかが忘れるってことは
絶対にないです😌✨

10年目はコロナ禍だったこともあり
あまり遠出は出来なかったのですが
車で家族旅行に行きました🥰

• やや

やや

いいですね!うちは私が言うまで一切ないので、わすれてます。おいわいしてもらったこともありません。
    今年もきっと言ってこないと思うので、私も言わないでおこうかと思ってます。

• 4月6日