※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミイ🤞
妊活

卵胞が残っていると生理遅れますか?先月採卵予定のはずでしたが、エコー…

卵胞が残っていると生理遅れますか??
先月採卵予定のはずでしたが、エコーで卵胞が2つしかなく、採卵をするのは得策ではないとのことで、3/20に人工授精をしました。
3/24にエコーで1つ排卵したことを確認、1つの卵胞は残っていましたがしばらくすると吸収されてなくなるからと言われました。
生理予定日は4/2頃だと思うのですが、今期はずっとのびおり&水っぽいおりものが出ていて、下腹部痛も人工授精後から度々あります。。鈍痛だったりチクチクだったり💦
とにかくいつもと違う感じです💦
1人目は人工授精6回撃沈→体外受精で授かっているので、今回の人工授精は期待していなかったのですが、ソワソワしてしまいます😅💦
卵胞が残っていると、生理が遅れたり、のびおり続いたり、下腹部痛がずっとあったりしますかね?
まだ吸収されずに残ってるって事ですかね💦

コメント