※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

性欲がなくて旦那に誘われても拒否してしまい、旦那とのコミュニケーションに問題が生じています。どうすれば旦那に理解してもらえるでしょうか?

2人目出産して一年以上経ちますが、性欲が全くありません。
旦那はすごく誘ってきて、以前は週1で我慢して受け入れてましたが、私のいやいやな態度が出てしまいそれが嫌だと言われました。
週1は多すぎるといってもあまりわかってもらえず、産後は性欲がなくなる人が多いと話しても変わりません。
したい時も旦那の気分次第で勝手に予定をたてられます。
昨夜、「今日したいな〜」と言われていましたが、いざ息子たちの寝かしつけを終えるとやっぱりそんな気になれず。
「事前にそう言われるとプレッシャーになるからやめてほしい」と伝えると、「直前で断られる方がしんどい」と言われました。
そして今朝起きてくると、「もう家事も育児もしないから!」と言われました。
もう呆れます。
勝手に自分で決めて、子供も巻き込むのはおかしいと伝えると「じゃあ育児はする」と。
本当にもう返す言葉がなくて、そこからずっと話していません。
どうしたらわかってもらえるのでしょうか?

コメント

ママ

そこは男性だから分かっては貰うのは難しいお思います…

開き直って風俗行ってもらったらどうですか?
奥さんもしなくていいし、旦那さんもできるしWinWinです👍