※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
ココロ・悩み

郡山市で安全な面会交流場所を知りたいです。相手のモラハラを受けたくないです。アドバイスをお願いします。

モラハラ離婚して面会交流してる方いますか?
福島県郡山市でどこか安全な場所ないでしょうか⁇
愚痴や暴言はくような相手に会わなくてはいけなく…
相手と子供の面会交流なのでわたしは関係ないのに毎回嫌な思いしたくないです。
誰かアドバイス頂けないでしょうか?
よろしくお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚して面会交流という立場ではないですが、周りでそうしてるのを見たことがあったので参考になれば…。
お子さんに会わせるのであれば、お子さんが遊べるような所で会う…と言うのはどうでしょうか?

公園でもいいと思いますし、なんならニコニコ子供館など保健師さんや、他の保護者など第三者の大人が沢山いる空間なら比較的安全かなと思いました。
もちろん、複雑な状況で遊ばせる事になるので気にしてしまうかもしれないですが💦
少なくとも他人の前で愚痴や暴言を吐くことは無いと願いたいですが。
相手の方と面会させてる時は同席しますか?

• 🌻

🌻

同席はしません。
    そうですね、人の多い場所だと安全かもしれないですね。
    相手の姿見るだけで拒否反応が出るため…その時になるとどうしていいかわからなくなってしまいます💦
    近くに寄りたくないです…。

なんとか頑張ってみます。
    アドバイスありがとうございました🤗✨

• 4月8日