※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
お出かけ

大阪トミカ博のチケットを購入しようと思ってるのですが、トミカビーム…

大阪トミカ博のチケットを購入しようと思ってるのですが、トミカビームって何が起こるんですか?

普通の入場券にトミカビームについてくる車を単品購入したら、トミカビーム付きチケットと同じ金額なので、金額的にはお得ではないと思うのですが、叫んだら何かいいことが起こるのでしょうか?

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

会場内のギミックが動かせるという情報しか……😂たぶん今年はじめて出るイベント(?)だと思います🙃
噂によると赤外線内蔵されていてボタンおすとパトランプが点灯する仕組みらしい…とかなんとか😶

cao*

なんか私もよくわからないんですけど会場内で赤外線でなんかできるみたいです。笑
せっかくだしカッコいい!と息子が言うので私と主人で色分けてチケット購入しました🙆‍♀️

• cao*

cao*

お得じゃないのにチケット購入したのは、万が一売り切れたりして息子を悲しませないようにするためだけです👌

• 4月16日