壮ちゃんママ
うちの子も6ヶ月ヶ月ですでに5本生えてましたよ😂
離乳食後の歯磨きはした方がいいです!
ガーゼで拭いてあげるだけでもいいですよ✨
p...
うちも6ヶ月頃には生え始めて今はもう8本生えてます😅
早い子は早いみたいですよ!!
赤ちゃん用のゴム製?の歯ブラシみたいなのがあって、それを噛ませたりガーゼで軽く拭いたりしてます★
どうしても嫌がる時や時間のないときは麦茶飲ませて殺菌したりしてます!(気休め)
早いと大変ですよね💦
ぴー
うちも上の子5ヶ月半から生え出してそのくらい生えてましたよ(^-^)ガーゼで拭いてあげるくらいで良いと思います(^-^)
sakusachi
うちの子も4ヶ月過ぎから生え始め今は上4下4生えていて歯磨きシートとシリコンの歯ブラシを使ってます^ ^
コメント