※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

旦那が会いたいや好きなどを元カノにメッセージで送っていたことが分か…

旦那が会いたいや好きなどを元カノにメッセージで送っていたことが分かりました。こうゆうことは初めてではなく、女性関係のことで喧嘩になることは多々ありました。次したらもう離婚と約束したにもかかわらず、今回のことがありました。なのでもう離婚するけんなって言ったらもう一回チャンスくれ、離婚したくないなど急に泣き出しました。離婚するなら子供連れて今出て行く、もう俺死ぬとも言われ、冷静になって話ができる状態ではなかったので旦那のお姉さんに頼んで実家に連れて帰ってもらいました。
浮気した分際で離婚したくないという男はどうゆう神経をしているのでしょうか。このような経験された方いますか?🥲

コメント

アロハちゃん🌺

泣きたいのはこっちだし、チャンスあげてまた繰り返すなんてもう病気です💦

• ゆき

ゆき

ほんとにそうなんですよ😂

• 4月6日
もちこ

うちの旦那と同じで笑いました😂

• ゆき

ゆき

ほんとにどうしようもないですよね、辛いより呆れです😂

• 4月6日
  • もちこ

もちこ

そんなことでムキになって
    お前の方がガキだとか言われました😂

• 4月6日
  • ゆき

ゆき

妊娠中はほんとに情緒不安定になるのに、、酷すぎます。😥

• 4月6日
  • もちこ

もちこ

世の中頭おかしい男の人
    たくさんいるんですね~😂😂😂

• 4月6日
  • ゆき

ゆき

ほんとにそれです😂
    同じ人間なのか疑いますね!笑

• 4月6日