※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てかり
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんがオムツのサイズに悩んでいます。太ももが太く、Lサイズを使っていますが、お臍が出てきてしまうことがあるそうです。寝返りができないので、テープタイプが必要だそうです。同じ経験のある方、どこのメーカーのLサイズがおすすめでしょうか?

オムツについてです。

現在4ヶ月で8キロの少々大きめガールを育児中です。
太ももがムチムチでして、テープMは3ヶ月の頃お臍が出てテープのあとがつくようになったので、現在はパンパースのテープLを使用しています。
オムツの適応体重を見ればまだまだ大丈夫なはずなのですが、太ももが立派なせいか最近お臍が出てくるようになり、太ももにもあとが付くことがあります。

まだ寝返りもしていないのでもう暫くテープを使用したいのですが、同じようなご家庭の方、どこのメーカーのテープLが良いかアドバイスいただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

コメント

ママリ

娘も太ももムチムチでパンツに移行する前はムーニーのテープL使ってました🙆‍♀️
ムーニーは大きめだと思います😌
テープL出してるメーカー少なくて困りますよね😂💦

• てかり

てかり

ありがとうございます!!
    テープLは売ってないお店も多くて驚きました😂
    ムーニー買ってみようと思います✨

• 4月6日