※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINA
子育て・グッズ

明日息子の慣らし保育でお迎え時間が10時30分。上の子が保育園に行きたくない。娘を休ませて迎えに行くか、一緒に連れて行くか悩んでいます。雨がひどい場合、娘を車で待たせるのは可哀想でしょうか。

皆さんならどうしますか?

今日から息子が慣らし保育です。
明日まで10時30分のお迎えなのですが
上の子が今保育園行きたくない行きたくないって
感じです𓄹𓄺‪𓄹𓄺
明日金曜だし息子慣らし保育だし天気悪いし
娘は休ませようかなって思ったんですが…
朝は旦那が遅番なので娘を見てもらって
息子だけで登園出来るんですがお迎え時には
娘を一緒に連れていかないといけません。
お休みしてるのに保育園に来てたら変ですよね、、𓄹𓄺
それか10時30分のお迎え時に一緒に降園でも
いいかなと思ったんですがなら休めよとか先生
思いませんかね、、、‪𐤔𐤔‬

休ませて迎えの時に少しの間車で
待ってもらうとかだと可哀想ですか?(娘)
それか休ませないで普通に夕方迎え行くか、、、🤔
雨ひどいみたいだし息子抱っこして布団かかえて
迎えするなら休ませたいですが…🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

慣らし期間は上の子も同じ園利用してますが休ませて、慣らしの登下園は一緒に行きましたよ🌸

  • RINA

    RINA

    そうなんですね!
    1時間だけだし行きたくないなら休ませちゃおうかなって思います𓄹𓄺

    • 4月6日