※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
ココロ・悩み

子供3人を置いて買い物に行くのは危険です。年長の子が外に出て泣いているという状況はネグレクトに近いです。

私の知り合いの話なんですが
子供3人(年長、年少、10ヶ月)を置いて買い物に行くのどう思いますか?
私からしたらありえない話で、年長の子は鍵も開けれて何度も外に出て同じマンションで階違いの知り合いのところに行くらしくてこないだは下の子が泣いてるって助け求めにきたらしいです。
なんでおんなじことが何回もできるんですかね、
ネグレクト?に近いことですよね

コメント

c

ありえないです。
うちも子供3人だから全員連れて買い物って大変なのは分かるけど、置いて出かけるなんて絶対考えられないです。
何か起きる前に私なら通報するかもしれません💦

  • .

    .

    そうですよね、ニュースでも最近子供が窓から落ちたのありますし、常習的なんです。

    • 4月6日
はじめてのママリ🔰

絶対しないです💦💦💦
危険すぎます。

ままり

ご主人は知ってるのでしょうか?
匿名で児相に報告してみては?
他の親が危ないって言っても多分聞く耳持たないですよ。

  • .

    .

    知っていて一度離婚問題なったみたいなのにまたしたみたいです。。

    • 4月6日
はじめてのママリ🔰

近いというか、ネグレクトだと思います💦
有り得ません💦

私なら即児相に相談案件にします。