※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

鬱がひどくて眠れず、落ち込んでいます。元気になる方法や1日を過ごすことができるか相談したいです。

鬱がひどいです。病院に行って薬もらってても、うまく眠れないとか…日中の落ち込みがひどいとか…今日は特に横になってても辛いです。どうしたら元気になれふでしょうか。1日家ですごせるでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

辛いですよね🥲
私は独身時代になり薬飲んでましたがなんの意味があるのか分からず、寝たいのに涙がボロボロ出たり辛くてその当時今の旦那と同棲してましたがゲームばっかりでなんの頼りにもならなかったので猫ちゃんを迎え入れました!数ヶ月で凄く回復しました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。猫ちゃんが癒してくれたんですかね。

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

携帯で色々治す方法とか調べていて動物セラピーも効果がある。とゆう事で鬱になってる自分が凄く恥ずかしく惨めだと当時思っていて、包丁を取り出し手首に向けた事もあり、人に相談出来ず猫に癒してもらいました😊✨完治したかは分かりませんが4ヶ月経った頃には前向きになれ、仕事復帰出来ました!今となっては自分の限界を経験したので無理しないように仕事出来るようになったのと、人に頼れるようになったので鬱を経験して良かったのかなと思います。

• 4月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

仕事復帰できて良かったですね。私はパワハラされて鬱になってしまったので、仕事復帰は無理そうです。とにかく鬱を直したいと思います。猫かわいいでしょうね。

• 4月6日