※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
ファッション・コスメ

ままの私服、仕事着について!153cm72Kgのデブです😔自分でも自覚はしてい…

ままの私服、仕事着について!

153cm72Kgのデブです😔
自分でも自覚はしていて、痩せなきゃとは思ってもリバウンドを繰り返してます😨

仕事に着ていく服が特にスーツとかではなく、ジーパンや露出、ミニスカとかでなければ割と緩い感じです。

下半身がとてもぽちゃぽちゃしてるのでストレッチパンツが似合いません。

隠すためにスカート、ワンピース多めですが、休みの日は公園だったりとズボンが増えるのでおすすめあれば教えてほしいです!

コメント

イチカワ

よく伸びる大きめサイズのフレアパンツなどを、ワンピースの下に穿いてレイヤードスタイルにするのはどうですか?😊
ズボンはしまむらなどに大きくても可愛いのあります✨

はじめてのママリ🔰

これからの季節ならリネンのワイドパンツどうですか?
私も太ってるので夏場はいつもこれです。

バナジウム

黒パンツ(ユニクロのスマートアンクルパンツ的なもの)を一本持っておくと仕事でもプライベートでも使いやすいですよ〜!
上がTシャツでもしっかりめに見えますし公園で砂だらけになってもガシガシ洗えます。

バニラもなか

フレアスカート
オーバーオール
サロペット

が最強ではないでしょうか?

まりん

まとめての返信ですいません。
コメントみなさんありがとうございます!
色々と調べて検討してみます🥺
ダイエットも徐々にやっていこうと思ってます😂