※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ingo✿︎
家族・旦那

旦那が鬱になりやすいみたいで今回まーた2年ぶり?くらいになっててまた…

旦那が鬱になりやすいみたいで
今回まーた2年ぶり?くらいになってて
また仕事行かなそうな感じというか雰囲気というか。
行かないんですわ。


あの時の無収入だったときのつらさ、もう体験もしたくないし子供もまじでかわいそうです

鬱の旦那を養うほど私ももう精神的に無理だし、
2歳児の子育てで精一杯。

フル勤務とはいえパートだし、


みなさんなら離婚考えますか?
その方が向こうも楽だろうし、
手当とかもらいながら働いて
2人で住んだ方がよほどいいのかなと。

コメント

3KIDSかぁちゃん

私の旦那のつい最近まで仕事行かなくなり…
無収入が1ヶ月弱続き、生活もカツカツになりついに子供の貯金にも手を出してしまい私自身も鬱になりそうでした。
心の底から離婚したい思うようになり役所に離婚届取りに行こうとした矢先ようやく仕事に行きだしました。
私も手当貰いながらパートで仕事して子供たちと暮らした方が幸せ!って思ってました🥺

答えになってなくてすみません。
私もつい最近まで同じような感じだったので。

楓

同じくです。
どうしたらいいのか答えが見つかりません

  • ®️ingo✿︎

    ®️ingo✿︎

    自分だけじゃないとわかって少しホッとしてます。

    どうしましょうねほんとに、、、。

    • 4月6日
はじめてのママリ🔰

うちも同じです。
1〜2年おきで鬱になって休職か退職、復職を繰り返してます。
今もちょっと危ない感じでもしまた休職になったら今度で5回目です。
ほんっとにうんざりしますよね。本当にお疲れ様です。。
もう自分と子供のことだけ考えて生きてます。
旦那には表面上だけなら優しい言葉もかけれますが、実質無視してる感じです。
踏み切れてませんが離婚めちゃめちゃ考えます。