※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もころ
妊娠・出産

8月に男の子を出産予定です。名前はリナト(漢字は理菜人)にしようと思っています。どう思いますか?意見をください。

こんばんは!いつもお世話になっています。8月に男の子を出産予定なのですが
名前をリナトとつけようと思っています。漢字は理菜人です。どう思いますか?意見をくれたら嬉しいです!

コメント

つぅ✳︎

誰でも、読める名前なのでいいと思いますよ♡
知り合いに、理人リトくんが居ました♡

想・煌のママ

普通に読めるかと思いますよ!
ただ、ぱっと見、女の子っぽい印象がありました(..;)

かりんとう

漢字が女の子っぽいですね

toto

漢字からして女の子かな❔と言う印象を受けますね‼️

もころ

ご意見ありがとうございます!
私の名前に菜がついてるのでそこからとったんですが…
もう少し考えてみます;_;

ナホ

読めますが、『菜』の文字は女の子につけるイメージなので、女の子っぽい印象です。

deleted user

"菜"はどうしても女の子の字と感じますね…
自分自身に"郎"とか"太"がついてたらどう思います(>_<)?
それを考えたら、息子さんのためにも、"菜"は避けた方がよろしいかと思います(;_;)

もころ

そうですよね;_;
菜とゆう漢字は止めます!
他の漢字で探してみます🎵
ご意見ありがとうございます✨