つぅ✳︎
誰でも、読める名前なのでいいと思いますよ♡
知り合いに、理人リトくんが居ました♡
想・煌のママ
普通に読めるかと思いますよ!
ただ、ぱっと見、女の子っぽい印象がありました(..;)
かりんとう
漢字が女の子っぽいですね
toto
漢字からして女の子かな❔と言う印象を受けますね‼️
もころ
ご意見ありがとうございます!
私の名前に菜がついてるのでそこからとったんですが…
もう少し考えてみます;_;
ナホ
読めますが、『菜』の文字は女の子につけるイメージなので、女の子っぽい印象です。
退会ユーザー
"菜"はどうしても女の子の字と感じますね…
自分自身に"郎"とか"太"がついてたらどう思います(>_<)?
それを考えたら、息子さんのためにも、"菜"は避けた方がよろしいかと思います(;_;)
もころ
そうですよね;_;
菜とゆう漢字は止めます!
他の漢字で探してみます🎵
ご意見ありがとうございます✨
コメント