※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
雑談・つぶやき

滋賀県守山市近郊にお住まいのママさんお友達になってくださいーヽ(´∀`…

滋賀県守山市近郊にお住まいのママさんお友達になってくださいーヽ(´∀`)ノ
草津のエルティに生後6ヶ月まで受けれるベビーヨガ?のような教室があると聞いたのですが、行ったことがある方いませんか??

息子のためにも自分のためにもママ友が欲しいです😭笑
近所に小さい子どもが少ないので、よろしくお願いします♪

コメント

かかかーちゃん

リビングに載ってるベビーマッサージのことですか??
もし、それなら行ったことあります!

  • k

    k

    そうですー!!
    どんな感じですか??
    近くに知り合いもいないし、ママ友とかできたりしたらいいなぁと思って行こうか迷ってます😊

    • 1月22日
  • かかかーちゃん

    かかかーちゃん

    それなら2.3回行きました!
    そんなに人数も多くなく先生も優しく丁寧なので楽しかったです♬
    あたしが行った時は2か月〜7か月の赤ちゃんが来てました〜
    ママ友作りできると思いますよ!
    うちはもぅ、じーっと寝転んでくれないので行きたくても行けません…泣

    • 1月23日
⌘

よかったら仲良くしてください(*^ω^*)

  • k

    k

    嬉しいですー😆
    生まれた時期も近そうですね♪
    よろしくお願いします˘⌣˘♡

    • 1月23日
  • ⌘

    近いと思います!
    11月うまれです😆💕

    • 1月23日
  • k

    k

    えー😍うちも11月です♪

    • 1月24日
  • ⌘

    なんか嬉しいです!(笑)
    私草津らへんなんで遠くないですし😌

    • 1月24日
  • k

    k

    わたしも嬉しいですー😆
    何処かですれ違ったりしてたりして♪笑

    • 1月26日
  • ⌘

    ほんとですね😍
    どこかでお会いできると
    いいですね( ^∀^)💕

    • 1月26日