※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん52
家族・旦那

洗濯槽を洗浄するために洗濯機を使う理由がわからない。苛立つけど、その後水通しできればいいかも。

何のために洗濯槽槽洗浄したと思ってるのー
水通しするためなのに、なんで普通に洗濯回してるの…
しかもゴミ受け掃除してないから洗濯しないでって言ったのに、わりかし綺麗だったよ?だけで掃除しないっていう
なんでそこ開けといて戻せるかなー

1回くらいの洗濯で苛々するのもおかしいかもしれないけど、その後に水通しすればいい話かもしれないけど…
小さいことで苛々しちゃう。

コメント

me

いや、それはイライラしちゃいますね😅
してくれただけありがたいとかじゃなくて、
水通しのために綺麗にしたのにそれをされると🤔


ゴミ受け掃除してなくて普通の洗濯ならまだ許せますかね💦

  • ぽん52

    ぽん52

    せっかく綺麗にして、念のため何も入れない状態でも洗濯機回して…とやったのに🥲
    あなたの服を洗うためじゃねえ!ってなりました笑

    そうなんですよ!
    私も溜めちゃう方なので大きい声では言えませんが、お子のためだぞ!と😑💢

    • 4月6日
  • me

    me

    それはごもっともです🤣笑

    またやり直しですよね😮‍💨
    わたし、三人目37週ちょうどで出産したのですが、前日に水通し終わったとこでした。。

    なので早めにしたほいがいいですね😃

    • 4月6日
  • ぽん52

    ぽん52

    なんで1番綺麗な状態をあなたが使うのおおおお💢ってなりました笑

    ですよね、もういつ産まれてもおかしくないですもんね💦
    早めにします😭!
    ありがとうございます!

    • 4月6日