※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

皆さんはいつ寝ていますか?私は1時に寝るけど、子供が泣くと何回も起きてしまい、寝た気がしません。

お母様方、毎日本当にお疲れ様です🙇‍♂️
みなさんはいつも何時に寝ていますか?
私は1時には寝るようにしているのですが、朝起きても
その間、子供が泣くと何回か起きるので寝た気がしなくて…

コメント

mm

1人目産んでからほぼ朝方に寝てます😂なーんか寝れなくて😅笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😳
    でも、確かに分かります!!

• 4月6日
みん

0時〜2時の間でバラバラです。
私の娘も夜泣きがあって何回か起きるので毎日眠たくてたまりません😴
でも寝る前のスマホタイムやめれない😂
もうすぐ仕事復帰なので働き出したら0時までに寝ようと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じです😂スマホみちゃいますよね📱笑
    私もそろそろ復帰なので、日をまたぐ前に寝るつもりですが、大丈夫か不安です💦

• 4月6日
  • みん

みん

仕事し出したらスマホさわりたくてもクタクタで寝落ちすると思うので、逆に私は夜泣きも気付けるかどうか不安です🥹笑

• 4月6日
しょりー

息子が生後9ヶ月頃まではほぼ毎日夜中抱っこしながらソファーで寝てたので、寝たような寝てないような…って感じでした😅
今は1人時間欲しくて夜更かししてますが、なるべく1時までには布団に入るようにしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9ヶ月まで大変ですよね😰
    お疲れ様です🙇‍♂️
    私もついつい夜更かししちゃいます……子供が生まれて1ヶ月はほぼ毎日オール状態で寝たくても泣き止まなかったのですが、今では月齢も上がり、だいぶまとまって寝てくれるので、その分、スマホとかで映画見ちゃうので結局寝るの遅くなります💦

しょりーさんのように、確かに時間を決めるのいいかもしれないですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

• 4月6日
ママリ

21時に寝かしつけますが寝たところでスマホで色々やって23時ー1時くらいですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね☺️
    コメントありがとうございます❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

• 4月6日
はじめてのママリ

私も1時くらいには寝るようにしてます!