※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人育児が大変で、2人目の子が泣き止まないことでストレスが溜まっています。上の子が保育園に行っている間はまだ楽ですが、休み中は旦那が遅く帰宅し、ワンオペで大変です。

2人育児思ったより大変😭😭
2人目の子は1人目の子と違いとにかく泣いてばかり
置くと泣いてしまって抱っこばかり
上の子は置いててもご機嫌な事が多かったような💦
2人目なこともありある程度泣いても待っててね〜となりますがそれでもやっぱり泣き止まないので焦ってしまったり
上の子につい当たってしまったりほんとダメです😭
旦那も仕事が忙しく帰りは23時ごろがあたりまえ。。
毎日ワンオペほんと気が狂いそうになります💦
上の子が保育園行ってる時間はまだいいですが、上の子は風邪でお休み中。旦那の休みの日曜まで後3日も2人ワンオペ。
ほんとどうにかなりそうです😭

コメント

deleted user

うちもふたりです😭

お子さん1ヶ月ならまだご出産されて間もないでしょうし、しんどいですよね💦
風邪早く良くなって少しでも休めると良いですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日お疲れ様です😭😭

    だいぶしんどいです😭😭

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰

2人育児、私も思ってたよりかなりかなり大変で😭
毎日ワンオペお疲れ様です😭保育園頼りです。。。うちは今週から下の子も保育園ですが。。。
下の子がおんぶできるようになったら多少は楽になりました🥲