※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぼん
その他の疑問

男の子がいるママさん。男の子は母親に似ると聞きますがずばり、、自分…

男の子がいるママさん♡♡

男の子は母親に似ると聞きますが
ずばり、、自分に似てますか??٩(*>▽<*)۶

教えて下さい♡♡

コメント

ゆったん

うちは、旦那型のおじいちゃんにそっくりです!
でも、自分の小さい頃の写真見るとそれも似てるんですよね。。。
もちろんおじいちゃんと私の顔は全く別物ですが(笑)
小さいうちはいろんな人に似るってのは案外あるかもしれません。

ゆい

うちは長男私の顔、次男は正確が私で顔は私の兄、三男は私に全く似てなく、四男はどちらかと言えば私よりかな?

ゆうママ

旦那にうりふたつです。
少しは私にも似てほしいなー

パプリカ♡*:.✧

旦那にそっくりです(笑)
でも、時々会う人には私に似てると言われます。
基本は、旦那よりです😁

エンドウ豆

生まれてすぐはパパ似最近はまま似です❗
性格はパパに似てきましたが(笑)

deleted user

自分二重
旦那一重
一重なので完全にパパですね(^^;

deleted user

わたしそっくりです(笑)
自分の100日の写真と子どもの100日の写真なんてほぼ同じ顔です(笑)