ゆったん
うちは、旦那型のおじいちゃんにそっくりです!
でも、自分の小さい頃の写真見るとそれも似てるんですよね。。。
もちろんおじいちゃんと私の顔は全く別物ですが(笑)
小さいうちはいろんな人に似るってのは案外あるかもしれません。
ゆい
うちは長男私の顔、次男は正確が私で顔は私の兄、三男は私に全く似てなく、四男はどちらかと言えば私よりかな?
ゆうママ
旦那にうりふたつです。
少しは私にも似てほしいなー
パプリカ♡*:.✧
旦那にそっくりです(笑)
でも、時々会う人には私に似てると言われます。
基本は、旦那よりです😁
エンドウ豆
生まれてすぐはパパ似最近はまま似です❗
性格はパパに似てきましたが(笑)
退会ユーザー
自分二重
旦那一重
一重なので完全にパパですね(^^;
退会ユーザー
わたしそっくりです(笑)
自分の100日の写真と子どもの100日の写真なんてほぼ同じ顔です(笑)
コメント