※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しきさ
家族・旦那

まだ現在旦那と口聞いていません...5日目家庭内別居状態(笑)いつも私…

まだ現在旦那と口聞いていません...5日目
家庭内別居状態(笑)

いつも私があまり悪いと思ってなくても私から謝ったり話しかけたりしています。
旦那は自分が悪いと思ってもプライドが高いおじさんなので謝れないのを知っているので

でも私は悪いと思わないので今回は絶対自分から謝らないどこうと思っています

皆さん喧嘩して会話なしどれくらい続いた事ありますか?
また話したきっかけを教えてください🥺

コメント

さぁや

喧嘩して3か月口きかなかったです。

私は3か月オール無視しました。
謝られても無視です。

何回もこっちから謝るのおかしいでしょ?って思ってたので
それが効いたのか次からごめんとすぐ言うようになりました

R♡

うちは4,5日ぐらいかな🙄

全く同じく私がいつも謝る側
そしてプライド高いおじさんで
謝れないのも一緒です🤣
野球ネタで話すようになったかな?

人生の時間決まってるんだから
最近はぷりぷり怒ってるのみると
あほらしいなと思っちゃう🫢w

ちゃま

会話なし最長で24時間くらいです😂
私の主人もなかなかごめんねが言えない無駄なプライドを纏ってるおじさんです😇

私もこの前絶対に私は悪くない。という喧嘩?をして、ムカつきすぎて同じ布団で寝てやらなかったら次の日の朝謝ってきました😂

YuU·͜·ೢ ⋆*

ここ約2ヶ月会話なし
旦那は別室で寝て起きてで
家庭内別居です。
何か用あるときはLINEです

はじめてのママリ🔰

結構根に持つタイプなので
1ヶ月ぐらい嫌な空気流します😂
今は全く喋らないわけじゃないけど、特に話すこともないしなーな、聞かれたことだけは答える、ご飯とかの家事はちゃんとするという感じが只今3週間www
謝ってこないので🤪でも、仕事多忙な中皿洗いしたり、洗濯畳んでくれたり、私の機嫌がこれ以上悪くならないように頑張ってしてくれてます😅