※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
お出かけ

今日の予定。自宅から1時間の入院中の姉に面会。その後高速に乗りパーキ…

今日の予定。
自宅から1時間の入院中の姉に面会。その後高速に乗りパーキングエリアで食事、兼授乳&オムツ。また50分位先の神社でまだ終わっていない初詣。その後15分先の旦那さんの実家へ夕飯を食べに行く。40分先の実家へ帰る🚙💨

私は昨日が生理予定日。いつくるか分からず😖
この予定、4ヶ月の娘と旦那さんと一緒です。
旦那さんは、初詣と実家へ行くことを譲らず。。
皆さんなら、こなせますか??
変な質問ですみません😣💦
そんなに1日でまとめてしなくてもな。。と思って。生理前なので余裕を持ちたいと思うけど言えない😵

コメント

3歳でもそれだけ詰め込まれるとしんどいです。
何がメインのお出かけなんですか?
そもそも旦那さんには言えないんですか?
私なら言いますけどね。

• なぎさ

なぎさ

言って伝わる人なら言うんですけどね😣
    明日はゆっくり休みたいそうです。

• 1月21日
sakusachi

時間的にこなせちゃうなら今日全て終わらせて暫く予定入れずゆっくり過ごします^ ^
ただ、4ヶ月の赤ちゃんなので様子見ながら、ちょっと疲れてるなー、とか変化あれば予定変更します^ ^

• なぎさ

なぎさ

4ヶ月なのに振り回しすぎですよね〰私も朝から喧嘩したくないけど。赤ちゃんが一番大事ですし。

• 1月21日
ゆう

私自身休日に何度も出かけるのが好きじゃないので、可能であれば1日で済ませてしまうと思います。でもわざわざ旦那さんの実家で夕飯を食べる必要があるのかなあと思ってしまいました。
子供が産まれてから、旦那の実家へ行くことはあってもその日に色々行ったのであれば、軽く顔見せて帰ったりで義実家では夕飯いただいたことはありません( ;∀;)

• なぎさ

なぎさ

そうですね➰私も何度も出掛けるのは苦手です💦
    今日は、結局、初詣は行けなくて、病院、旦那さんの実家は行けました😃💦80%って感じですかね~。
    子供いるのでこんなもんですよね💨

• 1月21日