※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

幼稚園年長の息子の母です。クラスのママたちで公園遊び企画があり、A君ママが省いたグループラインが問題。息子に嫌なことがあって困っています。深く付き合うのは無理かも。

吐き出させてください😂
幼稚園年長になる息子の母です。
A君ママが春休みにクラスの子たちで遊ぼうと企画した公園遊びがあったようです。
うちとB君ママだけ省いたグループラインがあるようでそこでみなさんにお伝えされたようです。
公園遊びに参加したC君が今日の始業式の日に息子に、ママがね○○息子はかわいそうだねて言ってたよ。と言ったようです😂

年長早々、色々知り気分悪いです😢
A君ママ年少の時からターゲット?決めて数人省いたグループライン作ったりしてた人で。
こういうことされると傷つくし、もやもやです。
他のママもなんで言ってくれなかったんだろうとか。

私は嫌なこと忘れられない性格なので、もうクラスのママたちと個々に深く付き合うのは無理だなぁと思ってしまいました。

コメント

ママリ

えーそんな中学生みたいなこと、まだあるのですね😳

そのママさん低レベル過ぎます!

そんな人たちと深くお付き合いしなくて良いと思います💦

はじめてのママリ

うわぁ、、そんなドラマみたいなことあるんですね💦大人気なくて気持ち悪いです👍
小学校も一緒ですか??

めちゃくちゃモヤモヤするし、気分悪いですね😭

そういう対応してくるママたちとは、付き合いしなくていいですよ💦

はじめてのママリ

えぇ〜・・・そんな人本当にいるんですね。気分悪すぎですよね😱
幼稚園変えたいレベルです。

りら

そんな漫画の世界みたいな、嫌な人がいるんですね😱😱
まだ始まったばかりで、もやもやしすぎてすごく心苦しいかと思いますが、、、もうそんな人の事を考える時間が勿体ないと思ってやり過ごさないと、自分の心がもたないですね😭💦

Rio

え、その人暇なんですかね?🙄
幼稚すぎてムリです!

そんな人達と無理して付き合う必要もないし、こっちからお断りって感じです!
C君の親も黙って?って思いました😇

ポポラス

それでいいと思います!
親にもなってそんな事する人いるんですか🙄
個人的にはA君の方が心配です💦家庭が上手く行ってなくてストレスの捌け口にそんな事してるのかしら🤔
そうで無いなら子どもが子ども育ててる感じですね、、

ママリ

大人になってもそんな事をする方がおられるのですね🥺💦

私は人付き合いがしんどいタイプなので、自分が省かれるのは全然むしろ有難いのですが、それで子どもにもそう言った影響?があるのは辛いですよね😭

km

そんなひどいことする人がいるんですね😭A君ママは小学校まで一緒なんでしょうか?
早く離れてしまいたいですね😭

みかん🌲🍊

しょーもなっ!
そんな人たちとつきあうほうがかわいそうだわ!と思いましょ!
嫌な思いされましたね😡

なの

うわぁぁぁあ
そんな昔のテレビみたいなことしてるひとまだいるんですね😭

小学校別だといいですね😭
そんなあほな人たちはほっといておっけい!とは思うけど子供も絡むとやるせないですよね、
近くにいたらかなままさんとすぐお友達になりたいのにっつっ😡