※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
777
家族・旦那

旦那が子育てに協力せず、イライラが収まらない。一人の方が気が楽。どうしたらいいですか?

帰ってきて早々部屋を散らかし、私がお風呂に入っている間に息子が泣いたみたいで対応してくれたのはいいものの、さっき替えたばかりのオムツに💩をしていたらしく、「なんで替えてあげないんですかね〜。可哀想に。」って言ってたり、吐き戻した口元を見て「うわ、汚い。なんでこういうのもちゃんと拭いてあげられないの?」って言われてイライラが収まらない。
粗探しばっかりされて一人の方が気が楽。
平日は一人で息子の対応しながら家事して、休日は家にいるのにゲームばっかりでまともに面倒なんか見てくれない旦那の世話まで加わって...
言う事だけ言って人の事ムカつかせて自分はのんきにゲーム。
本当にいらないし、イライラが収まらない💢

コメント

マリオ🥸

言い方が腹立ちますね💦
お前の子供でもあるだろ😓って思います。。。

イライラして当然です。
人の旦那ですけど下衆で最低ですね

• 777

777

いっつもこんな言い方ばっかりされて我慢も限界なのですが、言い合いになると更に面倒くさい人になるので言いたい事も全て呑み込んでしまってます...😔💦
    気付いてるならやってくれてもいいのに、言うだけ言って吐き戻した口元もそのままでゲーム始めてほんとムカつきます😭

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

ゲームしてる旦那さんの前で、
「せっかくのお休みなのに、ゲームばっかりで全然遊んでくれませんねー。かわいそうに」
と言ってみては?
粗探しされるなら、こっちも粗探しで返します。

• 777

777

確かにやられたらやり返す方式でもいいかもしれませんね。
    子供が大きくなっても遊んでくれない父親という認識になりそうで今から不安です。
    きっとそう簡単には変わらないですよね...

• 4月5日