コメント
退会ユーザー
アルバイトは実家でされてるんですか?
実家に、子供さん預けて
実家付近でですか?^^
何時に終わってるんですか?、
それにもよりますかね(^-^)
❤︎男女ママ♡
ではご主人に面倒見てもらってたらどうですか?◡̈⃝
実家好きでも頻回すぎますのでご主人の気持ちよくわかります
-
あお
確かに頻回すぎたかもしれません(;_;)
1時間程度しか主人は見れないのでバイトは我慢することにします>_<- 1月21日
ふみ
でしたら、ご主人にダブルワークしてもらいましょう!
稼ぎが悪いから奥さんが赤ちゃん居るのに実家にバイトへ行ってるのに不満とかふざけてますね…
-
あお
ありがとうございます!
そこの部分も主人には理解してもらいたかったです(ーー;)- 1月21日
-
ふみ
理解できないなら黙ってろ!って感じです。
ダブルワークを勧めてみてはどうですかね?- 1月21日
1214
一時間しか面倒みれないくせに、働いてくれてる奥さんに不満とかふざけてますね…
-
あお
ありがとうございます!
少し我慢もしてもらいたいです。
主人も頑張って仕事してくれているので、不満もあるのかと思うのですが>_<- 1月21日
あかねこ@
うちも実家かは自宅まで車で一時間弱ですが、旦那が家に帰ってくる時は必ず帰りますね😅
旦那から晩ごはん要らない、仕事で遅くなるから泊まっておいで~✋って言われたら遠慮なく泊まりますが。
新しい家族だし、実家は出たものなので…。
あお
実家の母に見てもらっていて、時間は3時から8時までです!
ただ、自宅から実家まで1時間くらいの距離です>_<
退会ユーザー
お疲れ様です😥💖
正直旦那様の言う子供の顔がみたい
と言う気持ちもすごく
わかりますし、
実家が好きでこの時間も
楽しみだと思う奥様の気持ちは、
もっともっとわかります。笑
8時から1時間かけて帰るのは…
大変ですね。
でも、家計のために働いてるんですよね?
その稼ぎなくても、
やってけるなら、旦那様の意見
聞いてあげるべきかなぁ
って感じですかね!
あお
ありがとうございます!
かつかつな思いをするのが嫌なのと、仕事が好きなのでバイトしたかったので、確かに主人に申し訳ないなとも思ってました。
この前喧嘩したばかりなので今回は主人の意見尊重することにします!
ありがとうございます>_<!
退会ユーザー
優しい奥様ですね^^💖
お互い頑張りましょうね!