※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

10ヶ月で保育園に行ってるお子さん、お昼ご飯の量はどのぐらい食べていますか?昼食後のミルクはどれぐらい飲んでいますか?

10ヶ月で保育園に行ってるお子さん、お昼ご飯の量はどのぐらい食べていますか?昼食後のミルクはどれぐらい飲んでいますか?

コメント

まちゃっこ

10ヶ月の月齢で保育園に入園しました。保育園で出ている量を完食し、食後のミルクは哺乳瓶拒否のため飲んでいませんでした。成長に特に問題なかったので、飲み物は全てお茶で対応してもらっていました。

• ママリ

ママリ

うちもお茶にして欲しいですー。。お茶もあげる時間決まってるみたいで…💧
    参考にさせていただきます!ありがとうございます。

• 4月5日
あんず

去年11ヶ月で入園しました。
当時ミルクは夜寝る前に飲むか飲まないかくらいだったので保育園では無しでお願いしてました。
給食はおかわりしてました😂

• ママリ

ママリ

うちもご飯しっかり食べるのでミルクいらないんじゃないかなーと思って迷ってます。
    ありがとうございます!

• 4月5日