※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mika★
子育て・グッズ

夜間断乳でアパートの隣に気を使っています。同じ経験の方いますか?近隣に配慮すべきでしょうか?実家でやるべきでしょうか?

アパートでの夜間断乳についてご意見ください★
数日前にこちらで夜間断乳の質問をさせていただいて、いざ‼決行!!と意気込んだものの。。。
うち古い木造アパートでして💦隣は空室ですが下にご家族が住まれてます。しかも私たちの寝室の下は絶賛思春期中の男の子の部屋だと思われます(^-^;
泣き声とか下の方に聞こえるんですがアパートでも夜間断乳した方いらっしゃいますか?
先に下の方にお声かけしてたほうがいいのか。。。
それか近くの実家に帰ってしたほうがいいと思いますか?(。´Д⊂)

コメント

ちーこ。

下の方と仲がいいのであれば、一言かけておくのもいいかと思います♪◡̈❁

うちは夜間断乳ではなく、一気に断乳したのですが、意外に夜も1時間も泣き続けることもなく断乳できました!
頑張ってください!✧*。٩(ˊωˋ*)✧*。

• mika★

mika★

挨拶程度の関係ですがやはり声かけないよりはかけておく方がいいですよね★
    すごい✨息子さんおりこうさんですね♡
    私も頑張ります❗ありがとうございます♡

• 1月21日